2013年10月25日

しつけ教室イベントレポ★


10月のしつけ教室も皆様のおかげで大繁盛でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今回はそんな大人気、成犬しつけ教室の様子をレポートいたします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

この日は偶然にもプードルちゃんばかりでした犬ハートたち(複数ハート)

ココちゃん、ウィンちゃん、ナナちゃん、モコちゃん、ティアラちゃん黒ハート

10月イベント (1).JPG


まずは飼い主様のお悩みを聞いて、先生がそれに答えて解決方法を飼い主様に伝授exclamation×2ぴかぴか(新しい)

チャイムに反応して鳴いてしまうもうやだ〜(悲しい顔)、ハウスが苦手ふらふら、他のわんちゃんが苦手がく〜(落胆した顔)

わんちゃんとりどりいろんなお悩みがありますよね目あせあせ(飛び散る汗)

一通り飼い主様のお悩み相談と実地を行ったら、今度は先生オリジナルの練習にぴかぴか(新しい)

それは

マットで待てと伏せができるかexclamation×2

確かに、これから愛犬とたくさんお出掛けをしたい黒ハート
ドッグカフェ喫茶店に行きたいとゆう方多いですよねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

そこでわんちゃんOKの場所に行くにはマットで待てが出来るかどうか…ぴかぴか(新しい)

必要ですね目ぴかぴか(新しい)

みんな楽しそうに練習をして最後には…


10月イベント (2).JPG


こんな風に並んで伏せが出来るようになりました黒ハート黒ハート

可愛いですよねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

さて、楽しくお勉強が出来るパピーパーティー、成犬しつけ教室は
毎月行っております。

11月のイベントの詳細はこの後に更新グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
楽しみにお待ちくださいね手(チョキ)かわいい









posted by 店長 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。