2013年06月13日

シュシュおすすめ!!虫除け&紫外線予防アイテム☆



近頃は暑い日晴れが続いていますねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

皆さん熱中症などは大丈夫でしょうかがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

わんちゃん犬も飼い主様も十分に水分牡牛座を取ってお過ごしくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


暑くなると言えば毎回この季節にやってくるノミ・・・目どんっ(衝撃)

最近の虫は発生時期が早く、発生しなくなるまでの時期が長いですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

大切な愛犬を害虫から守りたいexclamation×2と言う飼い主様も多いはず手(グー)ぴかぴか(新しい)


そんな飼い主様必見exclamation×2exclamation×2

レモングラスユーカリミントなどの天然ハーブ100%で出来ている虫除けスプレー
その名もペディペディexclamation×2

ペディペディ.JPG


もちろん舐めても安心黒ハート


お散歩の時、ドッグランに行った時、キャンプに行った時など・・・わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

お散歩バッグカバンに入れてシュッと一吹き犬揺れるハート

天然ハーブの虫除けスプレーでもう虫なんて怖くないexclamation×2exclamation×2



天然虫除けスプレーで害虫から愛犬犬を守って、飼い主様も日焼け止めバッチリ目ぴかぴか(新しい)

さあ、いざお散歩へるんるんるんるん

いいえ、ちょっと待ってくださいexclamation×2exclamation×2

外は灼熱の太陽・・・晴れ
飼い主様は日焼け止めバッチリでもわんちゃんは・・・?がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)


人と一緒でそのままお外に出てしまうと紫外線で被毛が痛んだりもうやだ〜(悲しい顔)
皮膚が焼けてしまいますがく〜(落胆した顔)

ではどうすれば・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そうですexclamation×2そんな時こそポチの水 肌用exclamation×2

ポチの水.JPG

お散歩に行く前にふってあげると天然植物成分紫外線熱エネルギーに変えて皮膚・被毛を守ってくれます
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それだけで無く、お肌に赤みのある部分にポチの水肌用を塗布し
パッティングしてあげるとお肌を保湿ぴかぴか(新しい)してくれたり
お散歩帰りの足裏足に使ってあげると汚れ細菌を繁殖させにくくしてくれたり
肉球足のケアができたりと本当に万能なんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


シュシュでは期間限定ぴかぴか(新しい)でトリミング後のわんちゃん犬に虫除けスプレーペディペディもしくはポチの水 肌用のどちらかを選んで頂いて実際にわんちゃんに振って
お帰りになってもらうようにしていますわーい(嬉しい顔)るんるん

この機会に是非シュシュに立ち寄って頂いて、ペディペディぴかぴか(新しい)・ポチの水 肌用かわいいを試してみてくださいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



















posted by 店長 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Newアイテムのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

