2013年05月23日

★パピーパーティーイベントレポ★




モンプチシュシュ大人気イベント、
ぴかぴか(新しい)パピーパーティーぴかぴか(新しい)

最近では同じ月齢のわんちゃん達犬が多く、わんちゃん同士犬
または飼い主様同士かわいいの交流も多くみられます目るんるん

さて、今回はそんな大人気イベントの様子を少し覗いてみましょう目ぴかぴか(新しい)


5月4日のパピーパーティーでは4頭中3頭のわんちゃんが初参加でした手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

初めは飼い主様の座っているイスの下に隠れている子犬あせあせ(飛び散る汗)や、
全く動かない子犬バッド(下向き矢印)など様々・・・わーい(嬉しい顔)

少し緊張しているように見えましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)


まずはトレーナーの先生が看板犬のファン君犬と一緒に
みんなの前でお手本を見せてくれます晴れ
先生の手の動きについてくる練習ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

パピパ1.JPG パピパ2.JPG


みんな上手に出来ていますわーい(嬉しい顔)黒ハート

パピパ3.JPG パピパ4.JPG


例えば、他のわんちゃんに吠えてしまう・・・雷
知らない人に吠えてしまう・・・雷

そんな時に効果的なトレーニングだそうですがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)

理由は・・・

是非パピーパーティーに参加して
先生に尋ねてみてください
わーい(嬉しい顔)



その他にもいろんな所を触って、触られることに慣れるトレーニングかわいい

パピパ5.JPG パピパ6.JPG



後ろ向き抱っこなどハートたち(複数ハート)

パピパ7.JPG


もちろん、わんちゃん同士の交流もぴかぴか(新しい)

パピパ8.JPG パピパ9.JPG



初めて参加の子が多い中、みんな最後まで頑張ってくれました手(グー)ぴかぴか(新しい)


今回パピーパーティーに参加してくれたのは

パピパ10.JPG
右斜め上左からマリアちゃん小太郎くんココちゃんコロくん


次回はどんなわんちゃん達が集まるか楽しみですねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート










posted by 店長 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

