2012年02月07日

☆ペットアロマアドバイザー講習☆

皆様、大変長らくお待たせいたしましたexclamation×2
シュシュの大人気講習会揺れるハート

『ペットアロマアドバイザー』講習のお日にちが決定いたしましたぴかぴか(新しい)

関西初の本格ペットアロマサロンとして、5年前に京都にオープンしたモンプチ・シュシュ
ワンちゃんと飼い主様の『癒し』をテーマにして、トリミング中のストレス軽減、ワンちゃんにお店に来ることが好きになってもらえるようにと努め、アロママッサージをさせて頂いたワンちゃんも2000頭を超えました。


そんなシュシュから、飼い主様向けの講習会を開講いたしますわーい(嬉しい顔)

【日程】

前半・・・3/13(火)

後半・・・3/14(水)

前半、後半の2日間講習となります.
【時間】   10:00〜17:00(休憩1h)

【場所】   モンプチ・シュシュ
       京都市下京区西洞院高辻北東角1F

【費用】   50,000円(エッセンシャルオイル10種など教材費込み)
※2日目のアドバイザー養成講座受講後、認定試験を受験して頂き(検定料5000円別途)、合格者は協会に入会し、JPC認定アドバイザーの資格取得となります。

【講師】    大橋俊矢
ジアスセラピストスクール認定ペットアロマインストラクター
(京都しゃぼんや・モンプチシュシュ オーナー)

【電話番号】 075-354-8668


かわいいペットアロマセラピーに期待できることかわいい

人間と共に生活することで、ワンちゃん自身が本来持つ免疫力が低下します。
ペットアロマセラピーは元来の自然治癒力を高めるなど、ペットが元気でいるためのひとつの方法と考えられています。

◆アロマによるストレスケア
◆人とワンちゃんのコミュニケーションに繋がる
◆飼い主様が触れることで得られる心地よいフィーリング
◆痛がるところや腫れ、しこりなどに気付くことができ、病気の早期発見につながる
◆体に触れることに慣れさせることでお手入れもしやすくなる


マッサージ.jpg マッサージ2.jpg マッサージ3.jpg

かわいいペットアロマアドバイザー講習とは?かわいい
ご家庭や友人に教えてあげられるペットアロマの知識を習得できますかわいい
ペット関連のお仕事(トリマー・トレーナー・看護師さん)のスキルアップにも最適です手(チョキ)
『ワンちゃんにアロママッサージをしてあげたい!』
『ペットのアロマセラピーに興味があるんだけど…』
何の知識がなくても大丈夫なんでするんるん

ワンちゃんに使いやすい、10種のアロマオイルを中心に、ペットアロマとペットアロママッサージの基礎がしっかり学べ、お散歩スプレーやマッサージオイルなども作れる体験授業ありの講習会です。
人間との暮らしの中で少しバランスの崩れたペットを、自然界の植物から得る精油の力と、ペット・動物のことを理解した、人の手で癒すことを目的とした資格を取得できます。


是非、ワンちゃんが大好きな飼い主様自身の手で、愛犬を癒してあげて下さい犬揺れるハート

posted by 店長 at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットアロマセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しお聞きしたいので、書き込みを。
何度か利用させてもらってますんですがペットホテルって一日3150円て一泊3150円て事なんですかね〜?そこのところもうちょっと詳しく知りたかったので…
Posted by まな at 2012年02月27日 20:23
まなさん
お問い合わせありがとうございます。
お預かり1日が3150円なので、1泊2日だと6300円となります。
よろしくお願いいたします。
Posted by モンプチシュシュ店長 at 2012年03月04日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250999144

この記事へのトラックバック
×

